1.家族関係の強化

エジプトのカイロ研究センターでは、医師はバイアグラを使用して夫婦関係を回復しています。結果は有望です:35人の患者のうち、32人は薬を服用してから1か月以内に性的問題を克服することができました。

この研究の目的は、心因性勃起不全(ストレスによって引き起こされる生理学的問題)を治療する方法を見つけることです。この研究の結果が肯定的である場合、バイアグラは性的関係が弱くなっているか完全に停止している家族の問題に対する効果的な解決策となります。

2.がん治療

最近の研究では、バイアグラが癌性腫瘍の軽減に役立つことが示されています。研究者たちは、バイアグラが特定の抗がん剤と組み合わせると、腫瘍の成長を止め、心臓を損傷から保護するのに役立つことを発見しました。バイアグラと組み合わせた一連の化学療法からのドキソルビシンと呼ばれる薬は、前立腺癌の治療においてより有効になる可能性があります。科学者は、バイアグラがドキソルビシンの効果を高め、副作用の発現の程度を減らすと言います。

3.絶滅危ed種の希少動物の救助

中国の多くの地域では、トラの骨がインポテンスの治療に伝統的に使用されています。このため、中国のトラは絶滅の危機にatしています。そして、狩猟されたのはトラだけではありません。バイヤーの間では、トナカイの角とアザラシの性器に対する大きな需要があり、これは、噂によると、効力の改善に貢献しています。カナダでは、このためにトナカイ、ホックラッハ、ハープアザラシが実際に移動しました。しかし、安価で手頃な価格の代替品の出現により、シカ角の需要は70%減少し、アザラシの交易は完全に消滅しました。

 4.絶滅危ed種の動物の保護

飼育下のパンダは繁殖しないことが長い間知られていた。それらは非常に理解しやすいものです。誰が公の場でそのような責任あるビジネスをしたいですか?しかし、いくつかの青い錠剤はすべてを変えます。パンダが彼らの自然の生息地に何を持っているのかは知りませんが、細胞の中に-30秒の力で、それだけです。しかし、バイアグラを服用した後、パンダをペアリングするプロセスは20分に達します。特に、青い錠剤の摂取とパンダ向けの特別な「エロティック」映画の鑑賞を組み合わせた場合、これは数年前から中国のVolong Zooで行われています。

5.運動能力の向上

アスリートは、バイアグラを使用してパフォーマンスを改善します。多くのアスリートがステロイドからエキゾチックな植物の抽出物に至るまで、さまざまな刺激物を摂取することは秘密ではありません。プロのサッカー選手ブランドン・マーシャルは、特にバイアグラを服用している選手を知っていると言います。

おそらく全体のポイントは、バイアグラが血流を増加させ、これが体内の物質のより急速な広がりに貢献するということです。そしておそらく、ステロイドを服用することの副作用の1つがインポテンスであることでもあります。いずれにせよ、世界アンチドーピング機関は、バイアグラを禁止薬物のリストに追加する予定です。

6.心血管疾患の治療

バイアグラを服用することは、心血管疾患のある人にとって危険であると考える人もいます。しかし、研究によると、バイアグラは心不全を含むそれらの多くを治療するためにうまく使用できることが示されています。この病気は、心臓が大量の血液を送り出すことができなくなったときに現れ、これが息切れと心拍数の増加を引き起こします。

バイアグラを使用すると、心臓が血液を送り出す能力が向上するため、病気の根本原因に作用します。さらに、血液循環自体に問題があるとインポテンスを引き起こす可能性があります。さらに、バイアグラを服用すると血圧が正常化され、青い錠剤の使用は従来の治療法よりもはるかに安価であり、副作用の点でも危険性が低くなります。何らかの方法で、バイアグラは、心血管疾患に苦しむ何百万人もの人々にとって本当の万能薬となり得ます。

7.女性の不妊症の治療

バイアグラは、女性の生殖機能の改善に役立ちます。男性の効能に対するバイアグラの効果はよく知られていますが、青い錠剤は女性にも役立ちます。バイアグラを使用すると、骨盤内臓器への血流が著しく向上し、受精卵を付着させる子宮粘膜の能力が向上します。子宮粘膜への不十分な血液供給を背景に、さまざまな問題が発生します。炎症から妊娠不能-自然および人工的に。結局のところ、バイアグラは、どんなに奇妙に見えても、これらの問題に効果的に対処できます。

8.植物の実りを増やす

バイアグラは植物の実りを増やします。これは作物にとって特に重要です。バイアグラは、人や植物に対して同様に作用するようです。バーイラン大学の研究では、しおれた植物がバイアグラを食べると、まっすぐになり、新鮮で明るくなります。これは、植物が人間の線量のわずか2%を受け取ったという事実にもかかわらず。

全体の秘密は、バイアグラの主成分である一酸化窒素にあります。それは血管を拡張し、海綿体への血液供給を増加させます-このメカニズムは男性に勃起を引き起こします。同様の効果は植物にも現れます。したがって、庭師や庭師の中で、バイアグラは大きな果物や信じられないほど美しい花を育てる簡単な方法として当然認められます。そして将来的には、世界的な食糧不足の問題を解決するためのバイアグラの重要な貢献が見られます。

9.未熟児の救助

一酸化窒素は、勃起の維持や花の成長に役立つだけでなく、子供の未熟児の治療にも使用されます。以前は、一酸化窒素の吸入が主に使用されていましたが、合併症の大部分を引き起こし、そのほとんどは、たとえば肺高血圧症は非常に深刻です。メルボルンのロイヤルチルドレンズホスピタルの集中治療室では、従来の吸入の代わりにバイアグラが初めて使用されました。結果は驚くべきものでした。バイアグラを服用している子供たちは誰も肺高血圧症を発症していませんでした。

10.テロとの戦い

アフガニスタンの指導者は、バイアグラと引き換えにCIAのために働きます。タリバンとの戦いでは、CIAはしばしば、アフガニスタンの軍事指導者と氏族指導者の助けに頼ることを余儀なくされます。 CIAは、お金、歯医者、学用品-すべてが試されました。インポテンツに苦しむ権力でさえも判明した。それは発見であり、まったく発見ではないように思えますが、!リーダーは、勃起不全の治療と引き換えに協力することに熱心に同意しました。そしてこれは理解できます!

イスラム教徒の国では、一夫多妻制は非常に一般的であり、夫はこれらすべての妻を性的に満足させなければなりません。しかし、人生のすべての良いこと、特に勃起は終わります。現代のアフガニスタンの生活の状況では、男性は誰にとっても単に「十分ではない」ことがよくあります。はい、年齢に負担がかかります。そのため、4人の妻がいる60歳の長老は、バイアグラを実際に使用しようとしたときに、エージェントになるというCIAの申し出を親切に受け入れました。バイアグラの場合、彼は自分の村のすべてのタリバンを簡単に引き渡し、それらの動き、外観、パスワードのすべてのルートをマージしました。一般に、「最初のジャンプから分割」。そして結局のところ、彼はバイアグラ賞を要求しました!