両方の物質には、クエン酸シルデナフィルと同じタイプの有効成分が含まれています。この薬は、環状グアノシン一リン酸の必要な存在を保証し、海綿体の血流を増加させ、血管拡張を刺激します。

勃起を増加させるために同じコンポーネントを使用していますが、基本的な違いはカマグラオーラルゼリーの革新的な形態に関係しています。カマグラオーラルゼリーの外観と液体の質は別として、この薬は真のチャンピオンであることが判明しました。薬の紛れもない利点は何ですか?

カマグラオーラルゼリーを選ぶ理由

薬理学的特性について話す場合、口に入れた後の最初の数秒からすでに血液中のゼラチンの超高速吸収を強調する必要があります。薬物を飲み込んだ後、すぐに作用を開始し、目的の効果を引き出します(15分から開始)。その結果、アクションは丸薬よりもかなり速く開始されます!

すべての錠剤のメンタリティでは、問題や病気に関連付けられています。しかし、カマグラオーラルゼリーの状況はそうではありません!薬の使用を開始する最初の理由の1つは、液体の形です。これとは別に、パイナップル、バナナ、バニラ、オレンジ、イチゴ、ブドウ、キャラメルの7種類のフレーバーがあります。それから、薬の消費は楽しく、感覚に満ち、楽しいものになります。ピルの苦味を忘れ、副作用が最小限のゼリーをお楽しみいただけます!

カマグラオーラルゼリーは、使いやすい100 mgパッケージに包装されています。摂取量については、カマグラオーラルゼリーはパッケージから直接取り出されるか、水と混合されます。空腹時に食べるのが最高の効果です!そして、結果は5-6時間まで続きます!ゼラチンは、主食から少なくとも30分は摂取する必要があります。アルコールや脂肪の多い食べ物は避けてください。これは、薬の有効性を遅らせます。

禁忌は何ですか?

カマグラオーラルゼリーを購入する前に、使用する禁忌について通知する必要があります。

カマグラオーラルゼリーを使用することは、発生する場合は禁忌です:

  • -パーキンソン病
  • -圧力が低すぎるまたは高すぎるなど、心の問題
  • -薬物に対するアレルギー反応
  • -肝機能障害

シルデナフィルを除く他の薬物を服用する場合には注意が必要です。カマグラ経口ゼリーとそれらの薬理学的反復は、副作用を引き起こす可能性があります。これらは、窒素または硝酸塩、HIV阻害剤、いくつかの抗生物質を含む製剤です。

カマグラオーラルゼリーをお試しください!

オンライン薬局viagra-on.comでジェネリックパッケージを購入するのは非常に簡単で、イタリアで提供する可能性と移行セキュリティがあります。 100%のプライバシーと機密性を備えた高品質の製品を購入します。性的または性的な性質だけでなく、日常生活の質を向上させるという新しい感覚を試してみてください!