男性の勃起はとても面白いテーマです。この記事で我々はいくつか面白い典故を集めました。

陰茎はちょっと曲がっていても大丈夫です

もし、陰茎はちょっと曲がっているなら問題ありません。多くの男性そんな風になっていますから、自然的なことです。ですが、角が大きかったら医師と商談した方がいいです。それは陰茎の結合組織病かもしりません。

勃起の3種類

一つ目は女性と直接セックスしようの時現れる。二つ目は想像するやエッチ動画を見ている時など現れます。そして三つ目は寝ているの時の勃起です。2と3番目をコントロールできないので、不便な時に現れることもあります。

オナニーで陰茎の大きさが変わる

数日の間オナニーしていなければ、陰茎の血圧が高くなります。結果として勃起の時いつもより硬くて、大きくなります。もし、セックスの予定があるなら、3-4日前オナニー遠慮ください。

勃起の普通の長さ

普通は10センチぐらいです。三つ勃起の種類の中でセックスの時一番長くなる。

よく眠れたら勃起が強くなる

皆様がご存知でしょうが、寝ている間テストステロンが速く再生産します。起きている間すごい遅くなります。ですから、健康の体のために6-8時間寝なければいけません。

コンドームは勃起に邪魔しています

誰だってではありません。人気があるエロ雑誌の研究によって、ある人はコンドームを使えば勃起力が下がります。もちろん、コンドームを使ってはいけないということではありません。だた、セックスの前の準備が長くなるだけです。

太っていることは勃起に悪い影響を与えます

太っている人のテストステロンレベルが低くなっていますから、勃起が表れにくくなります。ですから健康的な生活スタイルとダイエットを守らなければいけません!