本物のスーパーpフォースを購入すると、薬局で購入することはできません。すぐに1つのタブレットで2つの有名な薬を購入します。

Super p forceを確実に購入する最良の方法は購入することです。モスクワは多くの売り手を提供していますが、あなたの健康と生命に危険な偽物を避けるために、製造業者は正規代理店からのみ薬を購入することをお勧めします。

スーパー力:構成の指示と機能

1つの錠剤には、60 mgのダポキセチン(射精の正常化)と100 mgのシルデナフィル(勃起機能の正常化)が含まれています。したがって、スーパーpフォース1錠は、1日の最大投与量であり、個別に超えることは厳密に禁じられています。

スーパーpフォースの特徴

有効成分シルデナフィルは、陰茎の平滑筋を弛緩させ、生殖器の血液循環を大幅に改善する選択的ホスホジエステラーゼ阻害剤です。

2番目の物質であるダポキセチンは、オルガスムの色彩と強度を低下させることなく、射精を遅らせることにより性交を延長します。 Super p forceの詳細-テストした男性のレビューには多くの重要なニュアンスが含まれています!

禁忌

スーパーpフォースの人気には多くの利点があります-価格、有効性、安全性ですが、医師に相談して禁忌がないことを確認せずに薬を服用しないでください。

冠状動脈性心臓病、低血圧、心不全、白血病、高血圧、網膜色素変性症、心血管系の病気には服用しないでください。

どのような場合に任命されます

この薬を使用すると、性的関係を正常化し、能力に対する男性の自信を取り戻し、過労、過度の興奮、疲労によって引き起こされるベッドでの不快な状況を回避できます。

スーパーPフォースの人気と需要の主な理由の1つは、あらゆる経済状況の男性が最も高品質で効果的な医薬品を使用できる価格です。

スーパーPフォースがうまく対処できる多くの病状があります。以下の状況で適切に購入します。

-勃起機能のストレスと心理的障害;

-精神生理学的性質の性的機能不全の場合。

-年齢に関連した効力の変化;

-性交の期間を修正し、早期射精を排除する。

-効能の一般的な強化のため。

申し込み方法

スーパーフォース製品-同時に2つの有効成分に基づいた錠剤。 1つのカプセルには物質の1日の最大基準が含まれていますが、医師は常に、身体の一般的な状態と特定の男性の病理学のレベルに基づいて、個々の投与量を処方します。

性交の40分前に、十分な量の清涼飲料水とともに、規定量のスーパーPフォースを服用する必要があります(レビューでは、効果が20〜30分以内に起こることが多いと主張しています)。効果を得るには、男性が十分に興奮している必要があるため、前戯を見逃さないでください。

スーパーフォースを使用する場合は、アルコールや高カロリーの食べ物を拒否することをお勧めします(1つ目は否定的な反応を引き起こし、2つ目は効果を著しく弱めて遅延させる可能性があります)。平均して、この薬は12時間効果があり、男性はあらゆる欲求で自由に勃起を達成できます。